オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

TheDarkness@新木場STUDIO COAST



22日の来日公演。
繁忙期で身も心もおじいちゃんな為、ゆるゆるの開演ギリ入場。
会場がもともとあんましライブ向きじゃない為、アマネさんと2人、
ジャンプしないとステージが見られない状況に陥りましたが、
それもまた気兼ねせず暴れられて良しとしました。


基本、ジャスティンは早口英語だったので、MCはほぼ分からず。
自慢のファルセットボイスは強力で、うーむこれで満足。


バンドのサービス精神も旺盛で、Ba.のリッチ−がヅラを被って出て来た「Bald(=ハゲ)」と、
彼が歌ったAC/DCのHighway To Hellの盛り上がりが半端でなかった。
個人的には、『THIN LIZZY』のTシャツを色を替えて着続けるダンがツボでした。