オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

朝の奇跡



…ズームイン朝の芸能コーナー、ばっちり撮れました。
なんとオンエア3分程前に、新聞を読むという奇跡っぷり。
ワタシの起床時間は6時半なのですが、今日は7時5分に起きるという
ダメっぷりだったんで、本来なら新聞読まずにダッシュで出て行くんですが…
HDD買ってえがったに。


肝心の映像はSPLASHのPVとNETWORK LIVEの件でした。
SPLASHは、さてどこのあたりが「極上サマーロック」なのかを
問いただしたい。
うーん、期待していたJUICE的アプローチではありませんでした。


あ、アルバム出るのね?
前作気に入っているだけに気になるなぁ。