オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

TOUR!PUFFY!TOUR!10 @日比谷野外音楽堂



はい、野外音楽堂です。
例え本日のお天気が雨模様でももう驚かねぇ。
驚かないけど…晴れてよ…
最初から最後までズブ濡れでした。
マシンガンズ野音の時に買ったレインコート、大活躍。
しかしキャミ+ロンT+ワンピ+綿パン+パーカー+レインコートなのに寒いとは何事か。
もう5月なのだが。
同行のMさんと、「『(Bさんで懲りて)もう野外は行かない!』って誓ったのに!」と
軽い後悔をしました(笑)


セットリストはほぼSg曲。
ビュウビュウの風のせいか、途中Gが聴こえなくなったりもしましたが、
スカパラホーンズ出て来るわ(ブギウギNo.5)、
民生センセイが白衣で御登場するわ(アジア)、
10周年にふさわしいライブでした。
寒くてちょっと幻を見てる感もありましたけどね…


来週は続けざま特撮のライブです。今度は屋根があるので安心して眠れます。