オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ハマりそうで怖い

先日、肩凝りに限界を感じマッサージへ。
いつものようにもみほぐされてふがふがふがぁとしていると、
突然おばちゃんが「あ!○○先生が来たから、矯正やってもらいなさい!
あんた骨盤曲がってるから!」とバシバシ背中を叩く。
整体は結構今までもやってもらっていたりするので、「ほほぅそれはお願いしたい」と
思っていたら…
…伝わるかなぁ、あの、若手芸人が何かの罰で「ゴキゴキゴキゴキィイイ」と
やられるヤツ、ああいうタイプの整体でした。
初めて。
「ハイ!首」『ゴキィ!』
「ハイ!手を後ろに組んで!」『ゴリッ!』

別にそんなに痛くはないのもあってか、何故か笑いが止まらなくなったのでした。
でもなんだか背筋が伸びたような気が。