オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

特撮ワンマンライブ@恵比寿リキッドルーム

先週の土曜日の事。
特撮のベストアルバム「ロコ!思うままに」発売記念。
仕事を抜け出してほこりまみれのまま参戦。
んまぁ〜蒸し暑い!久々に汗まみれになりました。

基本的にはベスト収録曲中心。
「空気犬」を飼いはじめた40歳独身のオーケン先生は、終始メロメロネロネロな調子で、
MCもライブ時間も(特撮にしては)長くやってもらいました。
んー、こんなに(いい大人なので)演奏力あるし、重低爆音ながらメロディアスなので、
ある意味キャッチーなバンドはそう無いと思うのだがね。
最高。

肝心のベスト盤は会場で予約したあと、ちゃんと発売日前日に届きました。
…会場予約特典のステッカー無しで(笑)

ロコ思うままに

ロコ思うままに

きちんとお詫び文と共に「間に合わなかったので後日送りますペコリ」とかいう姿勢とか、
手書きの宅配便の送り状になんだかほんわかしました。
特典DVDの「オーケンと空気犬」が、ミュージシャンでなければただのキ○ガイにしか見えないという、
オーケンの「犬バカっぷり(もちろん空気)」姿が見れて素敵です。