オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

PJDX@SPLASH!



客なし。
稲葉大先生の髪型にウム!とひざを叩きながら見る。
珍しくカメラ目線が多く見えたのは気のせいかしらん?


低音好きだわさ。
でもサビの導入部(テ・テ・テ・テ)からサビのアレンジがおいらにはダメだ。
それにしても難しい曲だ。


ドリカムの「何度でも」はやっぱり名曲ね。


あと、大人計画社歌がよもやNHKで流れるとは。
紅白のグループ魂に引き続いて…何があったの?(笑)
ワタシのイメージする社歌=「CSA」か「ドリルキング社歌」でしたが、新たなページが刻まれました。


ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン

ザ・ベリー・ベスト・オブ・ユニコーン



DRILL KING ANTHOLOGY

DRILL KING ANTHOLOGY