オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

映画「メタル ヘッドバンガーズ・ジャーニー」



http://www.metal-movie.com/index.html


明日見に行く予定の映画。
「何故メタルは嫌われるのか」という疑問から人類学者(!)が
数々のアーティストにインタビュー、宗教的な見地も含めて
メタルのルーツを知るという中身らしい。


映画に寄せてのマーティのコメントが最高。
「だってロニー・ジェイムス・ディオDIO/元RainbowのVo.ね)の
台所のぞけるよ!

そこか!


そして東京での上映館、シネアミューズ(どうでもいいがストレートな名前だなオイ)
での割り引き企画が凄い。


http://www.cineamuse.co.jp/event/index.php?#159


ヘッドバンギング」割引!
ヘッドバンギング”を10秒していただくと、
一般料金より¥200引き!(お一人様)


明日は映画の日なので、もともと安いから適用できないけど…
ちょっとやりたかったし、やってるナイスバカな人、見たかったなぁ(笑)