オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

祝われもんじゃ

B友の皆様に、ワタシらの入籍をもんじゃでお祝して頂きました@月島。
いや〜楽しいね〜!17時〜23時までしゃべり倒し。
MONSTERの感想から、「あの面白CMって結局1回しかやってないよね?観てねぇよ」談義、
「雑誌:プレイボーイを買うのは楽勝だが、Cancamみたいなモロ女性誌を買うのは恥ずかしい問題」、
など盛り沢山。
カラオケにも行き、既に入っていたMONSTER収録曲を入れて盛り上がる。
ワタクシ、「雨だれぶるーす」を投入するも、そういえばさっぱりメロを覚えておらず撃沈。
そしてBさん曲を誰かが歌う度、コーラスワークの合唱になるという現象が。
わいわいと楽しかったです。
皆様ありがとうございましたm(__)m