オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

思い出しショック



最近、うちの父のWINちゃんがとっても調子悪いので、試しにiTunesをリインストールしてみました。
その際に気がつきましたが…どう頑張って見てもPleasureIIのウルトラソウルの特典映像が無い!


「はっ!きっと何かの間違いでHDDの中にはファイルが残っているハズよ!!」と
必死こいて探しましたが…




…電気って怖いよ… orz


そういえばやっとことさMONSTER懸賞ライブのはがきを出しました。
ずっとカバンの中で眠ってたよ…