オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

本日もガシガシHDDの映像を焼きつけながらお片付け。
今絶賛編集中なのはダウンタウン関連の映像。
ガキの使い」4年分のうち、あとテープ1本までこぎつけました、フ〜。
CMカットをするかしないかが微妙でして、96年あたりは流石に「懐かCM」だらけで
消せなくなってきた。
まだ本性を出す前のKABAちゃんだったり、大量にスポットを流しておきながら
1曲もヒットしなかったグループのCMだったりを見ると、消せない。
さて、ガキが終わったら「ごっつ」だ!…終わるのか;


でもこんなにテープがあるのに、残念ながらBさんだったりのスポットは
撮れてないんだよなぁ。そんなもんさね。


ところで例の山本事件、こんなに芸人が騒ぎになるのって久し振りよね。
加藤さんが号泣しているのを見て、芸能人を殺すのは簡単だな、なんて思ったり。
やるせないよなぁ。相方にしてみれば。
残された加藤さんが元気に頑張ってくれればいいなぁ