オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

期待度



札幌の良さを、GさんとKさんのブログで拝見してこれは期待大。
アマネ嬢のおかげで12日は初のアリーナAで見られる事もあり、わくわく動物ランド
こうして思わず下らないギャグを書きたくなるくらい。
その分かどうかわからないが、完全に体調が夏に負けた。
頑張って元に戻すわ!フンガー!


さてその札幌組のエイビィ兄さんよりナイスメッセージが掲示板にあったので
勝手ながらこちらにも。
====================
これからBTL参加の皆様へ。
屋外会場に参加される方は、日射病対策はしっかりとされたほうが良いですよ。
シアターは開演まで外で待つしかないので、長時間陽射しがあたります。
北海道はまだ涼しかったので大丈夫でしたが、他の地域はそういうわけには行かないですからね。
====================
と、東京屋内組で良かった…;