オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

「うがい」の映像もアツイ

入籍したものの、未だ絶賛実家暮し中の私、昨日は師匠(仮名:旦那)宅へおそうじ。
収集僻があるウチの師匠、なにせ小間物が多い。
山ほどのライターとペンとその他文房具を拭きながら仕分けという地味な作業を約3時間。
DVD2週とHDDの番組1本見ちゃったよ…


okuda tamio Cheap Trip 2006 [DVD]

okuda tamio Cheap Trip 2006 [DVD]



民生センセイ、今年初頭のツアーVTR。
間違えた所もそのまま収録するあたりがにくい。
何故か歌詞を字幕再生可能。


終わってふひーと夕食を義母と食べていると、TVにルー大柴が出ていた。


義母「この人すごいんだってね…ラジオで関根(勤)さんと小堺さんが言ってた」


よもやコサキンリスナーとは!


「下らなくて消すけど」と話していたものの、ちょっと同居、安心できたよ…ママン…


あ、思い出したけど、やはり師匠が注文した、深夜の脱力?系バラエティ


FNS地球特捜隊ダイバスター [DVD]

FNS地球特捜隊ダイバスター [DVD]



も、見た。


初回限定のキャラクターヌードタオルは博士が当りました。
嬉しくもなんともない(笑)


「ロンドンの兵隊さんの帽子に優勝トロフィーは入るのか? 」でわざわざロンドンロケしてたり、
当初はついてたスポンサーの飲料をわざわざアニメキャラに飲ませたりと、知らなかった
初期のナイス映像満載でした。
個人的には「プレゼントのお知らせ」の時にユリッペが口走る、声優:銀河万丈さんのミニ情報まで
収録されているので面白かったなぁ。