オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ありの実の季節

nihaichi2006-09-19

岡山より来た梨の箱。


先日の新潟行きの際に、高速バスの中での読み物をコンビニで探したところ、
タモさんの表紙が目に付いたので、物凄い久し振りにTV Bros.を購入。

http://www.tokyonews-webstore.com/tvbros/

相変わらずサブカル臭がすさまじく、ワタシは非常に読んでいて心地よい。
タモさんは同誌の「日本の名司会者」1位に選ばれた為に表紙に登場。
これでインタビューがあれば最高だったなぁ。

ふむふむと読んでいたら、『トリビア』と『マシュー』は今クールで終了なのね。
トリビアは特番化、マシューは藤井君と交代:笑)
どちらもゴールデンに移ってちょっとあらら的な中身になってた部分はあったけども、
ものすごい人気を誇ってたのにねぇ。
ただ、未だにどこかおバカな部分も多分に残っていて、それはそれで面白かったんだけども。

ところでこのPC、先程立ち上げたところ、「Internet Preferencesが破損しました」という堂々としたエラーが。
そりゃ最近確かに落ちやすくなってたけども。
参ったなぁ