オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ミジメテのおつかい

昨日は最高に気分が悪く、一日中寝る。
間にダウンタウンもののビデオを思いきり編集しまくったら、間からポロリと
PleとかTreあたりのCMがごっそり、加えていきなりユニコーンの映像が出て来た。
こういうことがあるから油断出来ない。


さて稲先生おたんざうびおめれとう!
…という非常にファンらしいことを書こうと思ったら、新曲発表ですか。しかもソロの。
まだ聞いてないのでなんとも言えんが、ついでにそろそろTMGもやってくれんだろうか。


あ、忘れてたけど先日ハ・ジ・メ・テの料理教室というものに足を踏み入れてみました。
初めてなのにいきなりエスニック料理(フォーとか生春巻きとか)で参ったが、なかなか旨い。
比較的近いものの、あまり行った事のない地域だったので、帰りはブックオーフ!探し。
でかい道路沿いに2件もあるでやんの。
寄ってみたら「電気」のビデオが450円だったので購入。
外に出るのも良いもんだ。