オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

伊集院くん入院



深夜の馬鹿力』を、1分ほど遅れて聞き出した所、鈴木順アナの滑らかな喋りで
バカニュースが読み上げられていた。
「…噛み終わったブラックブラックガムをお湯に浮かべて「松茸のお吸い物」と偽り…」
爆笑しながら聞いていたらば


「続いて、ちょっと本当のニュースです。デブタレントの伊集院光さんが30日、喉の痛みを訴え、
都内の病院に緊急入院しました」


ってええーッ!
重度の咽頭浮腫だそうです。気道をふさがんばかりの。
喋っちゃいけないようで、3、4日の入院が必要とのこと。
奥様によると「ダイソンの掃除機でエチゼンクラゲを吸い込んだようなイビキ」を数日前からかいていたそうな。


「今日喋るはずだったフリートークの原稿」を、随所に下ネタをふんだんに織りまぜた上で
女子アナに読んでもらっていましたが、レギュラーを数本トバした為、随所にヘコみ感が漂っていました。
奥様の「いいから今は全力で寝ろ 一生懸命寝ろ」という書き置きが非常にほんわかと良いなぁ。