オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

いろいろローカルテレビ

ROCK FUJIYAMA』を2週分見る。
その昔、B'zさんが揃って半ケツでお出迎えした事でおなじみ、大黒麻季姉さんの回と、
MJ(みうらじゅん)&安斉さんの回。


まずは麻季姉さん。
数年前までは天の岩戸のごとく姿を見られなかった人が、こうして半バラエティに出ているとは。
世の中進むんだなぁ。
それにしてもやっぱり巧い方なので、やっぱりあの頃のビーの「TVはともかくライブにも出さない戦法」は失敗だったんじゃないだろうか。
『MusicLobers』にも出演。真也さんも変わらずいいドラムを叩くなぁ。


そしてMJの回はやっぱりヒドかった(誉め言葉)。
8割D.T思想に基づいた下ネタ。谷ナオミ責め。
マーティーがまたこれで要らない日本語を覚えていた。


それから同じくテレ東でいつの間にか始まっていた、PVを流す番組そのままズバリ『PVTV』。
知らなかったけどビーイング殿がスポンサーなので、そのうちBさんでも流れればいいがなぁ。