オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

久々に音楽の話でも。

いまさらだがMAROON5がマイブーム。
そうしているうちにテレンス.T.ダービー(あくまで改名前ね)が聞きたくなり→
テイトウワの作るボッサが聞きたくなり→MAROON5に戻るという私だけの音楽循環中だった。なんだそれ。
ただ、昨日の日記にあるように、突然『Good-Bye Holy Days』を思い出せなくてうなってたら、
今度は「B'zさん初期2ndブーム」の予感。
今聞きたいのは「星降る夜に騒ごう」と「GO!NUDE!GO」。
後者は結構名曲だと思うが。ブリッジのテンポダウンとか時代を感じるけども良い。