オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

購入もしくは今度購入



やっと。

シティ・オブ・イーヴル(初回限定盤)

シティ・オブ・イーヴル(初回限定盤)



まだ初回が残っていてラッキー。お金を使わぬようにしていたのに、ついつい買ってしまった。
そもそもリリース時にアキバのヤマギワソフトで映像が流れていて気になっていたもの。
楽しみ。
ジャケはメタルだが、中身はそうでもないような気がする。(あくまで予想)


そしてこちらは今度買う!マイケミカルロマンスの新譜
The Black Parade

The Black Parade

日本盤は12/6。待つ。
1st同様の疾走感+曲構成の妙に期待。
Dr.がもうちとなんとかならんかなぁ…と思ってたらメンバーチェンジしてたとさ。いつの間に…
1月のZEPPでの来日公演はゲット♪1人だけどいーもんねー♪