オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ベストアーティスト2006



あぶねー、すっとばすところでした;


うーわ松っちゃん髪切っちゃったよ…
それでも99年の短髪に関しては私的にかなりストライクだったんですがね。


とにかく選曲が「ネテモサメテモ」とは実にすばらしい。
「雨だれぶるーす」だったらもっと泣いて喜んでいたが…無理だな。
いかんせん1曲なので、テンショントバす曲なのにイマイチ乗りきれない状況だったろうに、ライブ感あり、お声も絶好調で見ごたえあった。
いやーしかもsg曲でない曲をやってもらえるのは単純に嬉しい。
しかしGは生だったのだろうか。
オケっぽいソロだったのか、正確すぎてそう聞えるだけかが判らない。


それからどの番組にも言えるが、Bさんだけの過剰な特効は邪魔だと、どこか早く気が付かないだろうか。
肝心の本人達がスモークで見えないオチは何回目なのよ…


個人的には、名AL「CIRCLE」の時にも、こんな風に何かの番組に出演して、ALの中の曲を映像で残してくれていたら良かったのになぁと、DVDリリースが無かった今にして思う。