オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

マイケミの黒行列





発売日から遅れをとりましたが、無事買いました。
GyaoでもPV公開されてますが、


http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0003114/


Sg曲の「WelcomeToTheBlackParade」はQUEEN好きな方ならバッチシはまるのではと。
全体的にも曲構成とメロディが秀逸です。
メロディだけ聞くと日本のバンドなんじゃないかと思うくらいメロ重視。
リズムは基本微パンク。でもジャンルはなんだかゴシックでくくられてるのね。


関係ないけどVoのジェラルドは髪を切って染めて大正解だと思う。
前作の時はボサボサロング黒髪で「なんだこのアンドリューWKみたいな人」だったからな…