オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

阿部義晴音楽祭”仲間とノリノリ40祭”@M-ONTV



うわーーい!!万歳!!
行きたくても行けなかった元ユニコーン阿部のお祭りライブ。
民生も、そして「ジェット機」として活動中の同じく元ユニ・川西ジェットも参加と聞いていたので、すんごい見たかったのよね。
「スターな男」「開店休業」「人生は上々だ
エルビス阿部が歌いまくるよぉ、民生も歌ってるよぉおおお…!そして川西くんが叩いてるよ!
なんつー奇跡!!…嗚呼生で見たかった(T-T)
見ながら非常にニコニコ。川西くんの笑顔以上にニコニコしてしまいました。
しかも元J(S)Wでもある宮田ジェットの「すてきな夜空」まで見れてしまうとは。


DVD出るようで。エライぞ!ソニー!見直した!!


阿部義晴 音楽祭2006 ~仲間とノリノリ40祭~ [DVD]

阿部義晴 音楽祭2006 ~仲間とノリノリ40祭~ [DVD]



あと関係ないけど備忘録。今度買わな!なCD
みんなひとり(初回生産限定盤)(紙ジャケット仕様)(DVD付)

みんなひとり(初回生産限定盤)(紙ジャケット仕様)(DVD付)

まりや節全開。