オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

この数日間、なんだか年を越したんだか越してないんだかよくわからないまま過ぎた。


元旦:朝から浅草寺お参り
>おみくじ「吉」
>芋きんつば購入
>上野「ダリ回顧展」突入(4日まで)


実は年末にも行ったが具合悪くてUターンしたので、再挑戦。
この時点でPM12時、待たずに入れて良かった!
ただ展示物は数年前に伊勢丹などでやってた時より展数少なめ。
個人的には観たことあるもの多かった。
うちの師匠が血迷って売店でこれを購入↓



「焼いたベーコンのあるやわらかい自画像」フィギュア!
私は展示されてなかったけど迷作「えび電話」マグネットと、
何故か設置されてた、”爆笑問題の缶バッチのガチャポン”で、太田さん扮するダリ缶バッチをゲット。
中には普通に田中さんの写真が載ってるバージョンもあった模様…なんだそりゃ…


その後実家行って雑煮をすする。


2日:朝からちっさい弁当作ってお墓参りに。
行き帰りに3時間、居たのは30分。
うどんすすって帰宅後、爆睡。しかも数十分ほど動悸が治まらず起きられなかったため、
新年からちょっとばかし死の淵を見た。


…と、ここまで、TVっ子の私がこの正月、驚くほど番組を見ていない。
でもHDDはフル回転。ああもう、これじゃ正月を感じられないわ!!


てなわけで今年もよろしくお願いします。
徐々にペース上げていくぞ!オラァ!


今年の目標:「人生を楽しむ」