オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ふうなんだか間が空いてしまいましたな…
とりあえず最近は


起床
>洗濯
>掃除、引越しの片付け
>『ラジかるッ』を司会者だけ脳内除外しながらチラ見。
それ以外は芸人多くて良い番組だと思う。
>昼食作って
>「おもいっきりテレビ」を観ながら、健康について勉強。
内心で『要はどの食い物でも過不足無く食えってことだろ?
第一フィリップめくる箇所がムダに多いんだよ!無駄無駄無駄ァ』と罵倒する。
>食後、片付け前に朝刊とチラシを読む。
>部屋片付けておやつもふもふ食う
>買出し
>夕陽に平和を祈る
>夕飯作って
>NHKニュース7」観ながら、社会について勉強。
内心で『もう不二家許してやれよ…異物混入?賞味延ばし?なんてどこのメーカーもやっ(以下略)』
と、廃棄される商品に、勿体無いおばけ出現を憂う。
>師匠帰宅、夕飯2
>風呂入れて
>ネット見て
>寝る


という主婦っぷりを発揮しております。
偉いなぁ、私。(ホメて伸ばす運動継続中)
ちょっとタモさんに会えなくてウズウズする毎日。


どうでもいいが、異物混入のニュースでわあわあ言っているヤツは、
私ぐらい頻繁に混入されてから言え。
(※代表作:ライスにホチキスの芯、サラダに生きてる虫、豆腐にブラシなど)