オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

いいとも!



この一週間の「いいとも」テレフォンショッキングがあなどれなかった。
岡林信康(!)>サンボマスター>MJ(みうらじゅん)>安齋肇PUFFYちゃん という流れ。


岡林さんは「放送禁止歌」をいくつか生み出した「フォークの神様」、同時に「反体制」というかなりあいまいなイメージしかなかったので、まさかトークの大半が「鳩について」という、とんでもなくゆるい展開になるとは思わなかった。
残念ながらMJと安齋さんを見事に見逃す(安齋さんは秋葉原の店舗のTVで見て驚いた)という、
タモリ倶楽部好きとしてあるまじき行為をしてしまったが、ともかく増刊号が楽しみで仕方ない。


同じく見逃したものに「ラジかるッ」のゲストがウッチャンだった時のもの。
何故いつも見ている番組で、比較的好きなゲストだけ見逃すのか。
月曜日には関根さんが出るので、これだけは見逃さないようにしないと。