オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

やはり秋葉原ヤマギワソフトがアツい



いささか女子一人で入店するには勇気がいるが、秋葉原ヤマギワさんの品揃えが非常にアツい。
相変わらず洋・邦問わず、かなり幅広いキャッチャーミットぐあいだ。
タワーとかにも無いような品が平気で売られているあたりが非常に嬉しい。
たまったポイントで、ヴァージンVSのベストを購入。


ヴァージンVS ゴールデン☆ベスト

ヴァージンVS ゴールデン☆ベスト

「ロンリーローラー」という、ダディ竹千代&東京おとぼけCATSがカヴァーした曲が聞きたかったため。
知らなかったがこのバンド、あがた森魚のバンドだったのか…エレジー!
テクノポップなので個人的には好み。
女声のアナログなのに無機質なコーラスに時代を感じつつ、感心。
とはいえ、おとぼけのホーン入りロックバージョンの方がやっぱりグッとくるかな。


どうでもいいが、秋葉原はいつからこんなに下品になったの?