オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

nihaichi2007-02-05

私はかつて美術部だったこともあり、イラストなんかも下手ながら時々書いていたりするが、
PCで描くときは、何の疑問も持たずにノートPCのタッチパッドで描いていた。
先日ふと「マウス」と「ペンタブレット」の存在を思い出して愕然とした。


「何故今まで買わなかったのだ私」


もともと何故かPC関連のものに対してはお金を使おうとしないタイプではあるが、
それにしても気が付くのが遅すぎる。
というわけで昨日購入。
画像は早速さっき描いた一枚。一応松っちゃん。

上手い下手は別にして…
…何この手軽さ…しかも楽しい…
なんだったんだ今までは…