オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

鍵盤王子@渋谷公園通りクラシックス(3.2)



超絶技巧鍵盤トリオの1stライブ。
会場は元ジァン・ジァンだそうで。満席で最後列のド真ん中の通路沿いに座る。
「鍵盤王子のテーマ」を3者各人で作曲して披露していたのですが、


エディ>「鍵盤ッ!」「王子ッ!」と勢い良い合いの手が入るテーマで笑い、
篠田さん>スローでムーディーな曲に「鍵盤王子は〜〜白馬にまたがって」で歌詞が終わってしまうという気になる展開で笑い、
とどめの文明さんのテーマは、結成したばかりなのに「城の崩壊」。
亡霊のうめきのような「け〜んば〜ん…」という歌詞だけ。
これには笑ったなぁ。
ちなみにVoは全部エディ。


ほかにもソロやデュオ(連弾も!)あったり、エディの小学校の自由研究で作曲した組曲聴けたりと、なかなか濃かったです。