オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

なんか今日やってた日テレ系の音楽特番



ミリオンなんたらってやつ(うろ覚え)。
ながら見だったので殆ど見てないが、ラテ欄見る限り大黒摩季姉さんの名前が。
そうなるとやっぱり事務所的にはBさんのご出演はないのだろうか。
1アーティストにつき2,3曲歌うという、最近の音楽番組としては非常に手厚い内容だったようなので、是非出て欲しかったんだけどなぁ。最近は1曲フルで歌えれば良い方だという風潮だもんねぇ。
HEY!なんかいつの間にか2コーラスくらいしか歌わせなくなったもんなぁ。
Mステもいつの間にかSPですら2曲歌えなくなったしなぁ。物足りないよねぇ。