オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

Anchang〜コブラさん修行中〜ツアー初日@クラブチッタ川崎(3.14)



いまさらだが感想。SEX MACHINEGUNS永遠のリーダー・Anchangソロツアー。
サポメンとして宮脇JOEさん参加。いつ見ても凄腕で且つ男前。
初日ということもあってか、終始Anchangは緊張ぎみ。
大きなミスも目立ち、自分で自分の頭をこづく場面も多かった。
「悔しい」という言葉も出るほど。
だが技術力は既に安定している上、緊張感もひしひし伝わってきていたので、見ている側としては逆に応援したくなるような微笑ましさを感じた。
そういう、実に人間くさいミスっぷりだった。良いかどうかは別としてね。


ほとんどがALからの選曲だったが、後期マシンガンズの曲もいくつか。


マシンガンズでは恒例だが、ENCが終わり、客電が点いて影アナが「本日の公演はすべて終了致しました…」とアナウンスしてもAnchangを呼び続ける客席。出てきて「ごめん、これ以上曲が無い」と謝るAnchang
いつ見ても本当に良い絵だよなぁ。