オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

暇なので試聴



メモワーズ

メモワーズ



ジャケがとてもインディーズ臭くて気になって聞いた。
ちょっとすれば中世ファンタジーの雰囲気にも似た風ですが、かなり中身はキャッチー。
ポップなパンクかロックか微妙なラインでは。
Vo.が私の好みからは外れているので買いませんでしたが、アレンジは無駄な展開が多かったりで非常に好みでした。
今後に期待。


んでもってナイトレンジャーの新譜も試聴。
…「もんのすごくナイトレンジャー」でした。
TMG好きな方はすんなり聞けるんじゃないでしょうか。
ちと欲しかったりする。ただBONUSが「ドンテル」のACバージョンて…どうなのよ…


んで、BURRNのインタビューでJACKからTMGって言葉が1回だけ出てきてました。
どうでもいいお話。