オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

「なーにぃ?やーっちまったなぁ!」「男は黙って!」環境野郎Dチーム



またフジテレビが酷い番組を作ってくれましたね…


環境野郎Dチーム
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/d-team/index.html


師匠が偶然録画していたものを見て爆笑。
まずMCが伊吹吾郎。格さん!ロベール!
ほかのD([団塊]のDじゃなくて「Danger」のD!)チームメンバーも、大和田伸也始めみんなベテラン俳優。
環境問題を鋭く斬る!とみせかけて酷く遊んでいる(ダイバスターみたいなもん)素晴らしい番組。
伊吹吾郎浅丘めぐみで送る「吾郎とめぐみのおまけコーナー」はネーミングだけでかなりの破壊力。
これは熱い!


本家Aチームばりに「俺の名は○○」とか「飛行機だけはカンベンな!」も是非やって欲しいなぁ。