オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

「エロスは、あかん!」

nihaichi2007-05-16

写真はオーストラリアで買った、ポルノ雑誌「the PICTURE PREMIUM」。
日本の「プレイボーイ」よりも露出が少ない!プンスカ!とお怒りのウチの師匠でしたが、この写真の右下に写っている方たちを見て大爆笑。
ぼやけ気味ですが;、「ごっつ」世代の人には分かるでしょう、そうです、どう見ても「放課後電磁波クラブ」!
今田さんに東のり!
しかも、「放課後〜」本編ではなくて、「ゴレンジャイ」に登場した時の…


で、何故載っていたかですが、どうやらネットで見つけた面白写真コーナーのもよう。
『教えて神様…こいつら一体なんなんだ!?』というタイトルで掲載されており、文中には「とにかくこいつらなんなんだ!?バカか?」と、S極くんとN極くんのいでたちをひたすら疑問に思っているようです。
「バカとはなんだ!バカとは!町の正義を守るヒーローだぞ!」と教えてやりたい気持ちでいっぱい。
日本の誇れる魂がこんな異国の地で見られるとは…と震える思い。


さてこの雑誌、他の特集が丁度「MANGA」だったんですが、半分「Hentai」つまりエロ漫画について書かれておりました。「Hentai」「Yaoi」ときて、文中に「Zentai」と出てきたので、なんだこりゃ誤植か?と思ってたら、どうやら「全身タイツ」のことでした。わからねぇ…


お笑いつながりで、こないだ中古で買ったもの

NAKED LADY WRES

NAKED LADY WRES



野沢直子+旦那のボブのバンド。来日時にはHEY!とかにも出てました。
全体としてはゆるい構成、ゆるいテンポで、完成度は正直低いんですが、そのあまりにもなゆるさが気になっていたので購入。やっぱゆるかった。
でも結構、野沢直子の高音ベイビーな声は貴重な個性だと思う。