オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

SMAP×SMAP EPO出演



一週間経ってしまいましたが。さっき見たので今書く。
EPOご出演ということで録画。
その前のビストロのコーナーに高田純次ぃも出ていたとは!これはラッキー。


歌ったのは「DOWN TOWN」と「う・ふ・ふ・ふ」の2曲。
スマメンバーのピッチに合わせていたために、あまり高音のキレを聞けませんでしたが、正直動く彼女を見るのは初めてなので、それなりに楽しめました。
自分の中で最近、達郎・まりや夫妻とその周辺ブームが微妙にやってきているのでね。


「DOWN TOWN」はご存知、かの「ひょうきん族」のEDテーマ。
かくいう私はどちらかというと「全員集合」というよりも、「ひょうきん族」派でした。
土曜の夜というただでさえ楽しい夜を、そらぁ腹かかえてすごしたものです。
ただ当時、皆は「加トケン」のほうに夢中で、「ひょうきん族」をクラスで見ていたのは私と横山君くらいだったという、世の中で後ろから29位くらいに要らない記憶まであります。