オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

MyChemicalRomance@Mステ



普段はこういうネガティブな書き方は極力避けているが、あまりにもな出来にクラクラするくらいだったので、申し訳ないくらい生意気にも酷評させていただく。
嫌な方は読まないで頂きたい。


歌ったのはやはり「BlackParade」。
録画してたのを期待して見ましたが…ZEPPでの感想と同じでこらぁまた…


ちょいとリバウンドしちゃってたVo.ジェラルド、本日も高音部が出ずに終わり+ピッチもはずしまくりでまさに「アイタタタ…これは今すぐルゴール液だって!」な状況。
バンドも生だったんですが、バランスが悪く音圧も感じられない有様で実に悲惨、まさに悲惨でした。
たぶん今まで見たプロのバンドの中で最悪の部類に入るんじゃねぇかというくらいな悲惨さ。
どう良く解釈しようとしても無理だった。
ウチの師匠いわく「コピーバンドにしか聞こえねぇ」。
剛速球で同意。しかもそれに「結成3ヶ月のね」と付け加えたいくらい同意。


しかもまたメンバー欠けてるって、どんだけ日本での運悪いんだよ(しかも理由がハネムーンらしいが)
盤での美しくキャッチーなメロディ、構成の完璧さといった良さが1ナノも出ずに終わる悲しさ。
好きなバンドのTV出演でこんなにとほほ…となるとは…あまりにも酷かった。がっくり。
武道館取らないで正解だったかもしれない。