オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

Q: Are We Not Men? A: We Are Devo!/DEVO



師匠が買ってきてくれた。POLYSICSの源流だと聞いたので。


Q: Are We Not Men? We Are Devo

Q: Are We Not Men? We Are Devo



うん、本当にハヤシくんはこれを聞きまくってたんだろうなぁ…つーのは良く判る。
曲作り、歌詞はもとより、歌い方とかまで含めて。
これにロック要素を混ぜたら完全にPOLYが出来上がるなぁと。
非常に構成が気持ち悪くて(褒め言葉)思わず笑ってしまう。
ただ…私はハマることはなさそうだ(笑)


あと物凄い勝手な私のイメージでは、ゲイリー・グリッター並みの濃い顔の人が歌ってそう。
ジャケ写のせいもあるけど。