オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

vsハチ

バイトお休みDayにつき、朝からお洗濯。
クッションだって干しちゃうもんね…


って干し終わってベランダの戸の横をふと見ると、見事なハチの巣が登場


…午前中は固まったまま動けませんでした。
だって干した後に気がついたのよ!?



イコール、その後洗濯物を取り込まなくてはいけないということよ?

たとえまだ巣が作りかけで、5,6匹しかハチが飛んでいなくても、
その真横を通り抜けて洗濯物を取り込むのよ…無〜理〜…
網戸の前でビビリながらタイミングを計り、その後フリーザさんもきっと驚くスピードで取り込みましたとさ。


ちなみに師匠が帰宅後、ちゃんと処理してくれました。


ただね…家を建て直す前から「ハチは毎年くるのよねぇ」とあっさり義母に言われた日にゃあ…
…ちょっと死にたくなってきた…


その他、スーパーでレジ待ち中、お子様に「お姉ちゃん邪魔〜」と言われたり(解決法:母親がなんと言おうとお子様をにらみ見つめ続ける)、足の爪が吹っ飛んでいったりと、本日ワタクシ、散々でありました…