オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

環境野郎Dチームにルー登場



この番組の「エコ」具合も、下のエントリの通り、偽エコにかなり近いということが判って残念ですが、そんなことよりも、昨日のゲストがしょこたんと…なんとルー!
なんか本当に最近、ルーにウインドウがブローインしてますね…どうしたんだサドンリー。
いつまでもクドイ男で居て欲しい。


さてそんなルーと伊吹吾郎が、ひたすらどじょうを捕るという極大シュール。
いつにもまして「うるさいルー」を演じるルーに、ひるむことなく目で魅せる吾郎に感服。
テレビに向かって「うるさい(笑)」「バーカ(笑)」と思わずつっこむ私。


関係ないけど、本当に環境省から「チームマイナス6%」参加のお誘いが来ていたことに驚いた。
予想通り、一人だけ参加に反対する吾郎。
他のDチームメンバーはしっかり省のHPにも参加しているのに、吾郎だけ本当に参加していない細かさ。
大和田信也に「しこたんギザカワユス」と言わせるバカさ。
いいねぇ。