オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

MUSIC JAPAN



具合が悪くて早寝をしてしまい、筋少ブログで「今晩出演します!」というスタッフさんの書き込みを見たのが翌朝である今朝。
凹んでいたらば、うちの師匠がぱひーちゃん目当てで録画していたことが発覚。
いえーい!無事に見られました。
しかも凄いことに「筋少」「すかんち」「AKB48」という『私のためにありがとうコンボ』のあとで「Maroon5」!
なんだこのステキな番組は!!麻里ちゃんありがとう!!


筋少は「イワンのばか」。何故新曲じゃない!?と思いつつも、生演奏で嬉々。
エディも居る!!何故か扇子振ってたけど。
しかしTVサイズだったもんで、歌詞がつながらない、つながらない;


「イワン、3年殺しの技をかけられる」
→「イワン、3年間を楽しく生きることにする」
→「イワン、自堕落に。貧しい子供を安く買い取ってこの世の裏を教える」
→「子供たち絶望、自殺」
→「イワン、自分は死ねない」
なのに、「子供を安く買い取って〜」の部分がなくなったので、なんのこっちゃ判らない。


すかんちは「恋のマジックポーション」。
ドクター\(T▽T)/ばんじゃーい!
普段使わない絵文字使いたくなるくらいばんじゃーい!
知らない方には「なぜKeyが二人もいるんだこのバンド」だったろうて。
こちらも生でした。文明さん心なしか表情元気なさげでしたがハモンドはブリブリ。


オーケンとローリーのトークまであって、初めてNHKに敬礼。
演出がダサかったけど気にしないわ!


AKBは「BINGO!」をスタジオではなく観覧収録で。
やっぱ好きだわ…この手のコーラス。
ただ人数が多いっつー理由からだろうけども。
客席引きぎみだな〜と思ってたら、このあとモーニングがご出演、大変盛り上がってました…
どんなブッキングだよ…


Maroon5はやっぱり「MAKES ME WONDER」。
そういえば衣装全部同じじゃね?と思ったけど別にいいや。


いやー、1番組でこんだけ私のツボつかれたのは初めてだわ…
受信料払いがいあったと初めて思えた…