オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

MIKA買ってもらいました。



胃痛でごろごろ転がっていたら師匠がMIKA買ってきてくれました。
まだ深く聴けてないですが、私的に完全にどストライクバッターアウト級です。
ポップで高音で楽器多めでキュート。SWEET!
QUEENのフレディの声に似ているとのレビューが多かったんですが、どちらかというと元Darknessのジャスティンに近い気がする。
FRFSではユーリズミックスの「SWEET DREAMS」をカバーしたとか。すげぇ似合いそう。


話し変わるけど、その「SWEET DREAMS」のPV,完全に電波系にしか見えないが、当時はアシッドな感じで格好良く映ったんだろうなぁ…と思うくらい意味不明。でも結構好き。