オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

宇都宮



友達・家族の支援を賜り、5口応募して見事全滅でした。
まぁハナから当たる予感はゼロでしたが、またも胃腸がもんどうり打つ撃沈ぶり。
しかたねぇ。
弟は、私からのこの件の依頼メールに対して、


「件名:用件を聞こうか…
 本文:…


成功するかどうか分からないが……やってみよう」


とゴルゴ口調のメールで返信。
さらに当落確認のメールを打ったところ


「件名:作戦期限を延期してもらいたい
本文:先ずはこの不発弾の出所を確認するのが先決だな…。
    気に入らないならこの以来はキャンセルしてもらってもいい…。」


と、完全にデューク仕様だった。理由はわからない。


さてそんな哀しみを胸に本日は友達ともんじゃ。
松戸公演とか知らなかったふりで、全力のもんじゃ。
決してしょっぱくなんかない。


どうでもいいが、果たして死ぬまでに「明太子もちチーズもんじゃ」をどれだけ食べられるだろうか。