オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ぐーおおおおー



ライブ行きたいー♪ライブで暴れたーいー♪でもラララ〜チケットもお金もな〜い〜♪
でも暴れたい〜夏だーからー♪夏だーかーらー♪


と思って、よもや前日でサマソニのチケが安く手に入る奇跡とかないかな、とか思ってチケットショップをバイト終わりで巡りましたが、単に汗を大量にかいて終わりました。
ただ、手に入ったとてこの気温でマリンは…死ねるだろうなぁ;
行かれる方、超お気をつけて。


それはさておき、録画したMステで滝ツバが歌ってた曲、サビが織田&房之助さんの「BOMBER GIRL」だった。
あと最近のこっこちゃんの楽しそうな歌いっぷり、清清しい。