オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

nihaichi2007-08-28

地元駅のベンチのシール。
師匠が発見したのだが、そうか…
…限りない資源であればじゃんじゃん使えばいいじゃない。

箇条書きの楽さに味をしめたので箇条書きで。


・ショック!当日の夜に思い出した…「ルドイア」のイベント。
ローリーと細川大佐拝みたかったんだがなぁ。


・なんかCMで流れてた曲に久々に耳を奪われたのですが、アニメソングでした。


創聖のアクエリオン
http://www.aquarion.info/index.html


女性ボーカル。サビの高音に弱いんだ私は。


・女性ボーカルで高音といえば、今更だが師匠にCD借りてFELL SO BADを聴き始めた。
勿論入り口は「バリバリ最強NO.1」。
だりあさんの歌詞はデフォルトで妙だということを知った。


・師匠がネットでCD予約。
筋少の新譜、前述のルドイア盤、それから半田健人×渚ようこの「かっこいいブーガルー」。


・その半田ブームが私ら夫婦の間で終わらない。
過去の活動を負うたびに募る思い。
謡曲についてのトークショー(しかもロフトプラスワンで)もやったことがあったらしい。
実に行きたかった。もうFCとか入りたい勢い。
顔を見れば見るほどキムタク似だと思うが、結婚しても陥落しなかった木村の椅子は今後も空きそうにない。
そう考えると、やっぱり半田は歌謡曲マスターとして活動すべき。
私らのために。


・HEAVEN AND HELLが単独来日するそうな。これは…ラウパー…さらに遠のいた…
ところで、最近ロニー・ジェームス・ディオがますますナイナイ岡村さんに見えてくる。

ライブ中の動きも岡村さんそっくりに思えてくる不思議。
そういう意味でも生で見たい。


・そういえばこのあいだカラオケに行った際、DIOの昨年(だったかな)のLOUDPARKの映像が見られた!
でもカラオケなので音しょぼーいまんま。普通に見せて欲しい。
同様にマイケミのHELENAもMTVライブの映像だった。普通に見せて欲しい。