オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ふりくしょーん



もうずいぶん前の話ですが、米iTuneサイトでBさんのFriction等等、買いました。
当然約1000円カードで購入したので、残額があると。
その残額で以下購入。


・MyChemicalRomance「UnderPressure」
QUEENのカヴァー。そんなことしとるなんて全然知らなかった。
原曲にかなり近い。構成だけ一部変えてるが、違和感なくマイケミ色でよい。
本当にこの人たちのスタジオ盤は良い…


・GipsyKigs「INSPIRATION」
…この曲、何を隠そうTVドラマ「鬼平犯科帳」のEDテーマでした。
江戸の四季折々の映像と、このインストが非常に良くマッチしていて、ずっと音源欲しかったもんで。
こういう曲を買うのにいいね、iTunes


・RedHotChiliPeppers「ByTheWay」
…超・今更ですが、「Stadium Arcadium」を聴いていて思い出し買い。


さてあと2曲分…何を買おうかのぅ…いざ買えるとなると思いつかないねぇ
皆さんどうしました??


肝心のFriction…英語がなぁ…
…速さは好みなんだけど、アレンジも今のBさん節なもんで変化が欲しいつーのが正直なところです、ハイ。