オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

いろいろ書き忘れてたの思い出した。


・HEY!、観覧ハガキ出しました。当たれば9年ぶり。
Bさん中継率95%と踏んでいるが、とりあえず当たったら、ダウンタウンとミス花子目当てで行きたい。
ミス花子は間違いなく出ないけど。


LAメタルならぬ、『クリスチャン・メタル』バンド、STRYPERが新譜を製作しとるらしい。
こらぁ楽しみだが、再結成1発目が私の好みじゃなかったからなぁ…
ド真ん中LAメタル希望。本人達は嫌だろうけど。


・携帯のメモに「トニー・ハーネルのいないTNTなんて、」とまで書いてあるが、その後何を思ったのか忘れた。
何でもあてはまるけどね。


・昨日、『いかすぜ!ユニバース』について「シンセうるさい」と書きましたが、イヤホンで聞いたらバランス最適でした。超気のせいだった模様。


・昨日の細ツリーの番組に、元ルナの真也くんが出ていた。牛乳吹きそうになった。
なんだろう、金に困ってるとか語られても凄い虚しいわい。


・同じく昨日書いた半田健人の「かっこいいブーガルー」のCWは、本人作詞・作曲・編曲の「新宿、泪知らず」。
聴いて更に驚愕、笑った。おいしとこどり歌謡曲。本当に参った。もうある意味腹が立つ。