オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

疲れていたせいか、奇妙な夢を見た。


まずBさんがテレビ出演。なんかいろんな芸能人が出演する長時間の特番。
その番組に何故か私が、妖怪に扮して出演しなければならず、楽屋に赴く。
途中、ルーと道が一緒になり、握手をしながら向かう。
大部屋の楽屋に着き、「どうかんがえても場違いだよ私」と思いながら出演者(保阪直輝とか)に挨拶しまくり、席に着く。
そうするとなんと、Bさん逮捕のニュースがTVに!
「えらいこっちゃー!どーした!」とあせるも、本番が始まってしまう。
司会のタモさんは目の前、隣はタッキー。
クイズが始まり、フリップで回答しようとするが、フリップが全員に行き渡っておらずCMへ。
そこへ、かの特撮番組「ギャバン」と「ウインスペクター」の箸箱を持った子供が現れ、私にそれらを自慢。
タモさんが横から興味を持ち、「へぇ〜かっこいいね」と誉めたあたりで目覚めた。


まったく眠れた気がしない


・俳優:小野寺昭のホームページがすごい。
なんせ多分…自作だ。
趣味も多彩で、登山の様子や愛犬の写真まで。


一番驚いたのはMIDIまで自作、歌謡曲からパープル、QUEENまで網羅するという素晴らしさ。

http://www.h3.dion.ne.jp/~a-onoder/