オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

昨日は「もう二度とヒールは履かない宣言」を出したのにもかかわらず、
出張+ヒール+立ちっ放し+飯なし+休憩なし労働であまつさえ乙女週間。
おかげで今日は何もできない。二度としねぇ。


・近所の方の死亡率が半端ない。
少なくとも3人連続という奇妙さ。
しかし、義母いわく「何故か昔から一人亡くなると連続する」んだそうな。
確かに老人8割の町ではあるが、斎場すら一週間待ちって…。
それから、必ずそういう時に「昨日カラスが鳴くのを聴いたからやっぱり…」という人がでてくるらしい。
…実家時代に毎朝聞いていた私は…?


阿久悠追悼特集を見た。
尾崎紀代彦が年を経ても異様なまでの声量だった。
だのに、まるで息をするかのように歌っていたあたり畏れ入る。


環境野郎Dチームが終わってしまう。9月までというのは小野寺昭の日記で見たので知ってはいたが…
伊吹吾郎が白目をひんむいて口をあける姿はもう見られないと思うと残念だ。