オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

めでたいことはなんと良いことだ



本日はYさん結婚披露ぱーちー出席。
おめーかし、おめーかし、ネイルは焦って失敗、ちとだけヒール。
小雨はわたしの力ではありません。
あとわたしが無駄にドキドキしてどうする。


新婦は凛とお着物、新郎があやうくウチの師匠もこの日の為に買わんとしてた(!)カジュアルシャツ。
いつものチームBにプラスしてなかなか会えない新潟B友さんにも会えたりとわくわくうれちい歓談。


なにせ新郎、本職ドラマーゆえ余興が本格生演奏。
ナイスブラシ!さすが軽やかにあやつり素晴らしい腕前とアレンジ力。
そこへ新婦ドッキドキのゲストボーカル参加、なんのその堂々とした歌いっぷり。
見た目とは裏腹に(?)新郎のMCがお達者で、わははと笑い、和やかムードで和気藹々のぱーちーでした。
陽のオーラはやっぱりいいね。


そんなもんで油断してあれよという間に閉会、新郎新婦とお写真撮る&しゃべるタイミングを見事に逃したのが大後悔、しょんぼり。
仕事でも良く思うんだがこの空気とタイミング読めない感をどうにかしたいのぅ。


その後はチームB有志でカラオケ屋で歌わずにM-ON TVをまったり鑑賞。
やっぱりBさんトークはあんまりせず、近況を報告しあいましたとさ。


いやもう超猛烈お幸せにv