オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ユニコーン誌上再結成



FLASH
http://www.bitway.ne.jp/kobunsha/flash/


新聞の広告でタイトル文見たときには、「どうせ記者の思い出とかだろ」と思ってたら、ビックリ、民生以外のメンバー全員のインタビューだった。こらぁ驚いた。
15周年のときのインタビューとあまり変わりがないのは川西くんくらいで、「ユニコーンのことはもう語らない」とすら言っていた阿部Bが「再結成はちゃんとやるならやってもいい」まで発言が変化していたあたりもえらい驚いた。
もうその気持ちだけでもファンとしては嬉しいんだけども。
それに、EBIくんと阿部Bは解散に納得がいっていなかったあたりとかもうなんだそれ。
いやぁ、ページ数は少ない(表紙入れて4P)けども、思わず買ってしまいました。
というか立ち読みを見かねて買ってくれました、旦那が。