オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

【本日のわたくし速報】


先ほど、我が家に「ミソゲルゲ」が現れました。


経緯は 昨日義母外出→わたしら夫婦お仕事、昨日は外食
    本日義母想定外の外泊→わたしらお仕事→帰宅、ご飯はありあわせ


だったのですが、その2日間放置されていた味噌汁なべ、中身入ってました…
異臭と白いゲルゲ(仮名)発生。
軽いめまいと「ほげぇえええ」という心の叫びを覚えながら師匠にこの事実を伝達、
ゆっくり立ち上がったウチの師匠により、ゲルゲは無言で近所のギネス級汚川に放り出され退治されましたとさ。