オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

MステSP



録画しておいたのを見ました〜
タモさんがとっさにタッキーに「B'z聴く?」と振った後の、タッキーの非常に優等生ながらさすがな回答と、
それを受けたタモさんの「できれば歌いたいなぁ」と言っていたあたりは本日のヒット。


ところで正直、サポメンの方のDr.の叩き方とB.のパフォ好きじゃない。
音出てないから音楽面では判らないですけどね、叩き方だけ見てると間違いなくBさんには合わない気がする。
ACTIONがメロコア系だったら合うかもなぁ。
Bさんが今後そういう方向に行きたいのだろうかと邪推までしてしまったよ。